

はじめまして

たいとる

「ありがとう」っていわれると、
ワクワクする。
ありがとう」は、
小さな親切の、もうひとつの名前。

だから
いろんなところで
いろんな人に

小さな親切を
どっさりプレゼントして、

ありがとう」を
いっぱい 言われる人生にする!




高校3年生の気まぐれ日記。
更新がんばります。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

追記にバトンしました!
自己紹介代わり^^;
よろしくお願いします(*^□^*)

続きを読む »


サプライズ\(^^)/

10月9日。

18歳になって2カ月。
廊下の曲がり角で パンパン,パーーーン!!!と
クラッカーが鳴りました。

・・・サプライズでした。

SH3J0804.jpg

ビックリ。
すんげ嬉しかったです。
ちなみに画像のは開いた状態で、閉じた面もすっごく可愛いです!

クラッカー鳴ったときの私の顔、
悲惨だっただろうな^^;


って元からか!


昼休みが終わりそうで次の授業で移動しているときだったっけ、
次の授業ではプレゼントもクラッカーの紙も持ったまま行ったんですけど、
授業中メッセージ読んでて
私、泣きそうになりました。><

その時の顔も悲惨だったな。

・・・あ、元かr(ry



最近悩みがいっぱいあって
いろいろ落ち込んで家ではグターってなってたので・・・
すごく元気もらいました。
こういうのって一生のタカラですね!!
ずっと大切にする。
本当にありがとう(〃´▽`〃)


金曜日は、中間考査の帰りに
サプライズしてくれた子たちとラーメン!
うんめかった!!

F10008560001.jpg
ゲームセンターにて。
太鼓の達人の前に立つと、
こうなるんですね!


明日で中間考査も終わりだ><
きっと進路の結果も届きます。

うー勉強しなきゃ・・・
あと3教科あるけど、1教科は無勉になっちゃいそう・・・。
教科書開いて太字に線引いたものの。
まったくもって分からぬ(;_;)
前は勉強してけっこう頑張って49点だったので、
今回相当低い気がします;
この教科は気合いで頑張ります!!


ではでは!!

aaa.gif

芸人さん(*^□^*)

っしゃああああああ~~~~!!!!
PC直りました\(^^)/

さっきちょっといじってたら、
画面が変わって、
お気に入りもピクチャもデスクトップも
全部データが残ってました><

消えたかと思ってた...
まだ、エラーの画面はいっぱい出るけど
修学旅行の写真も残ってて安心しました(*^^*)

しみじみデータ見てたら、
懐かしかったです。
ちょうど1年前が修学旅行で韓国行ってきました!
今は親が仕事で韓国に2泊してます。
ああ・・・羨ましい(〃・Д・〃)






そういえば最近嬉しいことがあったんです><

SH3J07630001.jpg


友達と万代にあるロフトに行ったら
芸人さんがいて、アナウンサーと混じってお話してたんです。
そこで、芸人さんvsその場所にいる人達でじゃんけん大会があったんです。


ビックリなことに・・・


勝っちゃいました(><)!!
Qちゃんと握手しちゃいました!!

色紙が3つあるので3人がもらえる感じで、
1,2人目が終わって
最後の1枚でもらえました(〃´▽`〃)

めちゃくちゃ嬉しかったです。
私お笑い大好きなんです。音楽の次に*
きっかけは「学校へ行こう!」に出ていた軟式globeさん。
それからずっとお笑いが大好き。

だっけこの色紙は宝物です(〃´▽`〃)
ずっと大切にします。





私も将来、周りの人を楽しませることが
できるような人になれたらな><いいのにな。

aaa.gif


久しぶりのバイト先

10日あいてしまいました><
PCはいまだに直らぬまま・・・

なのでまたまた姉貴のPCから更新です(´▽`;)


先週、家族と前のバイト先のラーメン屋に食べに行きました!
バイト辞めてから食べに行くのは初めてで、
なんだか緊張MAX。
どうしよどうやって入ろう。みたいな感じでした。

でもそんなこと言ってらんねーということで><

ドア、オープン!


わっ





副店長\(^^)/


入ってくと、
店長、初めて話した先輩、・・・
皆さん久しぶりでした><

バイトを辞めたのはGW明け。
食べに行きづらかったけど、
本当は会いたくて会いたくて仕方なかったです。。。
んでラーメンがどうしても食べたかったです。。。



ここでバイトを始めたおかげで
たくさんの経験をしました!
とにかくお客様と話すことがすんげ楽しい><
いろんな話しました。
おもちゃとか、サッカーとか、もうすぐ生まれる子供の名前とか、孫の話とか。
お会計のときは、何度も「ごちそうさま」「おいしかったよ」「頑張ってね
って言われて、すっごく嬉しかった。
バイト中は笑顔でいるように心がけてたから、
笑顔とか対応褒められたときは本当に嬉しかったです。


逆に失敗したときが何度もあって
泣いたときもあったけど・・・
お客様にいっぱい元気もらった!
ちっちゃい子や、年配の方 などなど。
たーくさん!


あ・・・もしたな。(〃・Д・〃)ポ
同じバイト先の、同じ学校の人好きになった。
あのころの自分はかなり頑張ってたかも><
逆にアドレス書かれた紙をお客様からもらったときはビックリしました。
結局1人、1通も送ってない人がいます><
いまだに後悔してます(-▽-;)


あとラーメンが大好きになって、
週2ラーメンは当たり前で、多いと3回は食べてた!
今でも週に1回は食べないとモヤモヤします^^;


あの場所で働けて本当に良かったです。

思い出しただけでうるっときちゃいます...

バイトを辞めた1番の理由は
書道部と生徒会を精一杯頑張ることだったっけ、
引退までとにかくがんばります!!



食べに行けて本当に良かった(´▽`〃)



SH3J06950002.jpg

おいしかったーーーー!!
副店長がドリンクサービスしてくれました!
ごちそうさまでした!!!!

また食べ行くぞ~~~!

aaa.gif


皆がいるからココにいる。

お久しぶりです(>_<)/

10日以上あいてしまいました…
パソコン壊れたり
体調崩したり…
いろいろありました(-∀-;)ふう

パソコンはデータが全部なくなってしまって,かなりショックですp(´⌒`q)
生徒会のデータも修学旅行の写真も消えてしまいました…。
今は姉貴のパソコン借りてます!
もう気を取り直すしかない!!
気持ち入れ替えねば\(^^)/

体調は,先週の木曜から吐き気と頭痛が酷くて
ご飯がまともに食べれなくて
今日までで体重が4キロ近く落ちてました;
でも 私大食いだっけ,少食なのは自分らしくないっけな(>_<)!!
これからちょっとずつ治していきます=3


さーてさてさて!

今日はドラマ「ビューティフルレイン」最終回でしたね!
父ちゃん役を演じる豊川悦司さん、カッコイイです(〃・Д・〃)
あのドラマは本当にイイ!!

もし自分が、自分の家族が
若年性アルツハイマー病にかかったら

って考えてみると
本当に他人事で考えられなくなって、
ついつい涙腺がどわぁ~~~ってなります(;_;)

自分は今、この生活が当たり前だと思って過ごしているけど
いつ何が起こるかわからない。
もしものことが起こった場合、
できることは限られてきますよね。
そんなとき、自分は
どうするんだろうってすっごくすっごく考えました。

でも、
どうする"べきか"じゃなくて
どう"したい"か
ですよね><
本当に、譲れないことだってあるかもしれない。
そういうときは、
自分の意思を大事にしてかなくちゃ。
絶対後悔する。

ドラマでの
周りにいる皆の優しさに感動しました(;_q)
私は今も、これから先も、
絶対ひとりの力じゃ生きていけない気がします。
必ずダレカを求めてる。

生きるってこういうことなんだな。
皆で生きてくんだな。






正直最近、精神的に不安定で。
学校で落ち込んだことがあって。
でも、いろんな人が支えになってくれました。

ドラマとは比べものにならないくらい
私が落ち込んだことは小さなことだけれど、
支えってもんはすっごく大きいはず!!

負けてらんねーな!って思いました(*^-^*)
うん、負けちゃダメだ。弱気な自分に。



よーし。
明日も頑張るぞ。


aaa.gif

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっとよろしくです><
